青森労災病院食堂あすなろ「豚ロースカツ定食」

トンカツとは、ヒレではない。
ロースだろ。


ヒレ派サムライキャットの気持ちは、さっぱりわかりません。嫁の受付嬢mocchanです。





受付嬢にとって、なつかしの労災病院。
「ただいまー」と病室に帰り、「いってきまーす」といって、仕事に行きました。

高校の制服姿で、定期試験の勉強をディルームでしたり、スラムダンク📖を求めてすべてのディルームをうろうろしたり(なぜか、バラバラに配置されてた…)、高校の時はまだ、産科があったので、赤ちゃん見にいったり…



久しぶりに、労災へ!


労災といえば、売店


初めて柳谷のコロッケを食べたのも、カツサンドというおしゃれな食べ物を食べたのもここ。


そしてなにより、なぜか、全国のお菓子が売っている。

ケロロ軍曹で知ったいきなり団子もここでした!



この前は、

沖縄フェア




なぜ…??




そして、食堂 あすなろ へ!







まよわず、豚ロースカツ定食を🐖





ほわーーーー






とんかつ網に載っていることに、なんか感動…






少し厚めの衣で、ざくざくっとした食感がたまりませぬ。






そういえば、初めて一人ラーメンを経験したのも(制服で)ここだったなー

なんか、ちがう??



でも、やはり、食堂がおいしいと、24時間付き添い看護中はほっと一息。

うれしいものですよね(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ