ロブフォートンズのビーフフォー

朝ドラではなく、おかあさんといっしょ派です。
ブンバボーン⤴️⤴️

受付嬢mocchanですヽ(・∀・)ノ




前々から、気になっていたグランドホテル近くのロブ フォートンズさんに、行って来ました(^^ゞ







街中なのに、駐車場があるのがうれしい( ≧∀≦)ノ





でも大きい車は、注意が必要






中は、ベトナムを感じない。

アメリカ?と思ったら、カナダみたいですね。







しかし、こういうおしゃれソファーは、身長145センチの受付嬢には、つらい…






食券制でした。







受付嬢は、ビーフフォーをチョイス。

最近、テレビで五代様(朝が来た📺)が好き好きアピールしまくるので、気になっていたんですよねー





初、フォー☆
かなり、優しい味。
に、肉がいい感じ⤴️


うまうま( =^ω^)






味をかえることができる模様。






これだけで、充分な受付嬢は、控えめに
味噌チョイス


やっぱり、うまうま( =^ω^)


ただ、パクチー苦手受付嬢。
最近、女子に流行ってるから…の理由で、10年ぶりに挑戦。


やっぱり、ダメ(*_*)でした

次は、パクチー抜きにします👊





ついでに、サンドイッチも注文






入刀~






お肉&チーズが素晴らしい✨
ちょっと、甘めかな?





全部、持ち帰りできるそうですが、サンドイッチはともかく、フォーって、どうやって持ち帰るのだろう??


ラーメンと違って、のびにくいのかな??


そして、一つ気になったこと。


もしかして、エアコン、壊れてるのでしょうか…??


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ