Rojiで猫ケーキ

最近キャットタワーは、娘に届かないので、いい物置になってます。


受付嬢mocchanです(*^O^*)




娘さん。
2歳になりましたヽ(・∀・)ノ


今年の誕生日ケーキは、白山台のロジで🎂(母の夢のため。)






写真持参で、一週間前に注文





サイズは7号

7号の値段+1000円です。


忘れた&…旦那からおつり返して貰ってないので、確かな値段わかりません…




そして、届いたケーキ。



…茶トラが、キジトラになっとる(*゚Д゚*)






まぁ、茶色部分がチョコクリームだったので、しょうがない&オレンジ色より美味しそう。



龍、入刀。






龍、断面。





ひげはチョコでしたよ(^o^)



袋の中に、





ミニケーキが入ってました( ≧∀≦)ノ






娘さん。
ケーキに、初☆挑戦







おいしいケーキで初挑戦できて、よかったです(*´∀`)



しかし


姪っ子たちが

「りゅう、切るの?」


と、言ったので、

猫ケーキは、

これにて、

卒業いたします(;´Д⊂)





美味しそうに食べてたくせに…



一才の誕生日ケーキ→ル・スゥブランで龍ケーキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキ、結構似てますね(`・ω・´)

Re: No title

うちのは、タレ目系ねこなので、顔つきは似てるのかな?
耳しか、食べれなかったですけど( ;∀;)

No title

茶トラ or キジトラ・・・は置いといて、
目元が似てるなーと思ってました。
去年のケーキより、ずっと似てますよね。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ