旭ヶ丘 ダイニング&カフェIKOIでランチ

最近、娘が猫ベッドで寝ようとします。
どうしたらいいですか?(´Д⊂ヽ

受付嬢mocchanです。


旭ヶ丘にある、ダイニング&カフェIKOIさんに行って来ました!




隣にある駐車場は広めです🅿️






おしゃれな、店内





塩、こしょうもなんかおしゃれ








ランチメニューのA
ソーセージとアボカド🥑&玉子🥚のタルタルドリア
海老🦐とズッキーニのアメリケーヌパスタ
を頼みました。





テーブルの下にフック





こういう気づかい、うれしいですよね!
(↑気付くまで、床に直置きしてた、気にしないタイプの人です( ;∀;))




クリーミーで、おいし~(*^▽^)/★*☆♪


めちゃくちゃ熱いけど。


ミニデザートで
玄米茶のムース





11時に行って、11時25分には、満席に…

凄い…

早く食べて、早く出てあげたいけど、厨房1人ホール1人のスタッフだと、出てくるのが遅い…


だから、もうちょっとのんびりしたかったけど、急いで食べて、急いで出て来てしまいました…


そしたら、友人(元・シェフ)に

「ラーメン屋じゃないんだから。厨房が一人っていうことは、ゆっくりして貰った方がいいんだよ。急いで出られると、回転率があがりすぎて、てんやわんやになるもの。」


これには、受付嬢、びっくりしました!


そうかー
そうだよねー

よかれと思ってたことは、違うんだなーと。


今度は、もっとゆっくり味わいたいと思います!!



八戸市旭ヶ丘3丁目1-15
11時~18時


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ