『ピニャコラーダ』ジャム工房オッテ


日常を彩るパートナー

ジャム工房オッテに行ってきました。

DSCF2851.jpg

類家から国道45号線を城下方面に向かい、八戸線の高架下をくぐる前に、本八戸駅方面へ曲がると
そのジャム工房はありあす。

木金土の12時~18時までしか営業していないから、行くときは注意してくれよな
DSCF2850.jpg

ピニャコラーダというジャムを買ってみた
DSCF2848.jpg
こんな小さなジャムが505円もするなんて!!

でも、味は最高に良かった。トーストで食べてもいいし
ヨーグルトにも抜群に合うお味


なんと伝えたら良いか判らないので
食べてみてください。


あと、これも買ってみた
DSCF2847.jpg
爽やか。 ソーダで割って飲むの忘れた。



こういうのも売ってますよ
DSCF2849.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ