高橋うどん 復活

大切な皆様へ

サムライキャットです。


2017年5月11日
歴史的な日になりました
「高橋うどん」復活❗


住所は八戸市大字新井田字石仏1-10


場所は非常に発見しずらいので
グーグルマップで調べてください!

一軒家を改築した感じがあるので
駐車場は3台しか停められないので注意が必要


1年半ぶりに
いらっしゃいませっ




1年半ぶりの再会




涙が出そうになる


スープは今まで通りセルフで好きな分だけドンブリに投入可

やさしいダシの効いた味わいに感無量
うどんは、もちろん移転前と同じ手打ちうどん

最高です❗

だいすきだったアジフライ



以前のお店と違い
新店舗は小上がりがあります


小さい娘がいるオイラにとって嬉しい限りです!

次は愛する嫁の受付嬢と娘の3人で食べに来たい❗

カウンター席は少なくなりましたが
カウンター席から見える景色は絶景です


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

高橋うどんの復活。最高にうれしいです。閉店してからは、他のうどんすら食べてませんでした(笑) ぶた善ですね!チェックします!
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ