盛岡市動物公園

ゴールデンウィーク
君の想い出を聞かせてほしい

サムライキャットです


「盛岡市動物公園」に受付嬢と娘の3人で行ってきました


入場券を買うために
気温28℃のなか順番待ち

なかなか暑い

入場して即
暑さで動かないアルパカ


猿も暑い


立ってはいるけど動かないサイ


フラミンゴは元気
水あるし


暑さに負けず動くゾウ


バイソン
暑いので
毛を刈ってあげたくなる見た目


暑さに負けず
ご来場者の皆さまに
サービス精神旺盛なミーアキャット


そしてライオン


ライオンを見て

受付嬢「ライオンさんだよー」
娘「リュウっ❕」
受付嬢「え??」

リュウは一緒に住んでる猫の名前です・・・

ライオンも猫科だからある意味正解かな


他にもたくさんの動物たちがいましたが
鳥系以外はみんな暑さでグッタリ

誰かライオンに日陰を準備してあげてくれー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ