みなと大陸飯店「角煮&ラーメンセット」八戸市岬台

くもり空も
タイヤが変われば
晴れになる

八戸モータース
サムライキャットです。


オイラの外食の原点
岬台の「みなと大陸飯店」


初めて小さい娘を連れてやってきました


まさかこんな日が来るとは
学生時代は夢にも思いませんでした!

小上がりの席には
嬉しいことに子供用の小さなイスが準備されてます

メニューです




ランチタイムだったので
ランチメニューの「角煮(ミニライス付)とラーメンセット」


なにも言わずとも
店員さんが子供用のお碗を付けてくれました!ありがとうございます

ほー
ご飯と具がセパレート
豚の角煮はトロっとろでデリシャス


そしてこちらは
この店でしか味わえない究極のヘルシーラーメン


特筆すべきはまずはチャーシュー
脂身無しのヘルシー
淵の紅いろはみなと大陸飯店の証し

麺は少し堅めの黄色い縮れ麺


これもみなと大陸飯店の証し

そしてナルトが入ってるのも現代では希少ですね!

受付嬢とオイラの共同作業により
腹いっぱいの娘


おいしかったです!
ごちそうさまでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ