南類家の洛陽花でランチ

人生で初めてのお仕事は
コンビニでのバイト。

そこのコンビニが閉店してしまいました。


今はさら地だよ。

受付嬢mocchanです( ;∀;)




南類家の洛陽花に行って来ました




12時前に行ったので、すぐに座れましたが、そのあとからすぐ満席に。
やっぱり、混んでます(*_*;





受付嬢は、レディースセット(男性もOK)





唐揚げは、本当に薬味たっぷり
食べると暑い☀️😵💦

仕事中の方にはオススメできません(-_-)/~~~




小籠包二個付き



今日のデザートは、杏仁豆腐でした
お腹いっぱいでも、するっと入る(*´∀`)





母親は、牛肉のトウチィ炒め



お肉、柔らか~でした。

母親の誕生日のお祝い&リクエストで洛陽花に来たのですが…

「美味しいお肉が食べたくなって~」

と。

ん?
美味しいお肉を食べたいなら、中華なのか??


娘の疑問は続く…


いゃ、実際おいしかったんですけどね…

受付嬢は、肉→トンカツor焼き肉派です。





父親&旦那にもお土産📦




ゴマ団子





餃子。
冷めても、もちもちで美味しかったです。





ランチ中に旦那から届いた写真






本日のお昼ごはんだったらしい…
(受付嬢が仕事休みの日は、お弁当もお休みな我が家)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ