びっくりドンキー 八戸城下店

常に あなたのそばに

八戸モータース
サムライキャットです。


娘が産まれてから
初めての「びっくりドンキー」


嫁の受付嬢は、チーズバーグディッシュの大ファンなので、嫁の喜ぶ姿に冥利に尽きる1日となりました。

2年ぶり? くらいなのに
ハンバーグを注文しないサムライキャット


「ビバ!ミートスパ」786円 (613カロリー)


このステキなデザインの粉チーズをふりかけて


いただきます!


これ食べたの何年ぶりだろ?
当時の味よりも格段に美味しくなってる!

そしてこちらは おかず
「びっくりフライドポテト」386円 (673カロリー)


熱々のフライドポテトの美味しさが
高カロリーを撃破する・・・

こちらは子供用のメニュー うどん


値段は忘れましたが
うどん好きの娘はモリモリと食べてましたよ


お店に入店すると
小さい子供連れのファミリーが何組もいて安心感があります。店員さんも馴れているせいか、子供用の椅子を用意してくれました!

とても助かりました。 
ありがとうございます、店員さん

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ