レストラン絵馬「うま馬定食」道の駅しちのへ

スタッドレスタイヤは
自分に合うか否かである
値段じゃない

サムライキャットです。


道の駅しちのへ「レストラン 絵馬」でお昼




メニューはレストランの割には少なめかな

これうまそう!


券売機を経て、店員さんに注文

ご説明すると
左から
嫁の受付嬢mocchan・娘・オイラが注文したメニューの順となります

店内はさすが道の駅の食堂です。
お昼時で混んでましたが、小さい子供連れでも入りやすく、広い空間が素敵


メニューが少ないせいなのか、混んでても意外と早く届きました
「うま馬定食」950円

※メニューの陳列では「馬うま定食」でけど券では「うま馬定食」(笑)

いただきます!






これは本当に絶品!!
とてつもなく美味しいっ

馬肉の風味と少し濃い口の汁のせいで
ご飯を無意識に欲する
なんという表現力!
スゴイ

卵入りのトロロが付いてきますが
入れるのがもったいないくらい旨い

以前食べた馬肉ラーメンも美味しかったけど馬肉の旨味を味わうなら、定食の方が数段上かな!
以前の馬肉ラーメンの記事→馬肉ラーメン

950円と定食としてはお値段がしますが絶品でしたよ♪


こちらは受付嬢の
「絵馬バーガー」400円

クセがなく万人向けしそうな味わい

写真はないけど娘用の「天うどん」
天ぷらはオイラと受付嬢食べて、うどんを小さく切りながら食べさせました。

娘はとっても美味しそうに食べてましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ