『カツ丼』 アンティアスカフェ パラオ国 コロール市


どんぶりを研ぎ澄ます
サンキュウボウヤです。

パラオ最終日、
午後4時出発の飛行機だったので
ホテルのチェックアウト後、コロール市内でご飯を食べることに


アンティアスカフェに行ってみた。
洒落た店内、メニューを見てみると

カツ丼があるじゃないですか!?
DSCF2654.jpg

ビールとセットで13ドル。ソフトドリンクだと9ドル
大盛は1ドル+のようです。


カツ丼頼んでみた。

DSCF2659.jpg

美しい、こんな洒落たカツ丼は見たことないな


カツの断面はこんな感じ
DSCF2662.jpg

タレの味が弱めな感じヘルシー志向

っと思いきや、ツユだく仕様だった
DSCF2663.jpg

うむ。ツユだくだとタレの味が強くない方が、しょっぱくなくていいね


お味噌汁
DSCF2664.jpg
こんな洒落た感じの味噌汁もなかなかお目にかかれない


パラオのビール レッドルースターを飲む
DSCF2655.jpg


おぉ 大きい
DSCF2656.jpg

クセが強くない、バドワイザー感覚のビールで飲みやすい。



食べ終わるころに、豪雨が降ってきて停電になりました。
そしたら、店内が湿気でムンムン 暑い!!

グラスが結露した
DSCF2666.jpg



っということで、
パラオでどんぶりを食べた後、

帰り、日本航空の機内で牛丼が出てきたのだった・・・

DSCF2419_20170219175142cca.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ