らーめんの千草「チャーシューメン」久慈市

八戸モータース crystal
サムライキャットです。

八戸在住ですが
よくその名声は聴こえてました

やってきました
久慈市「らーめんの千草」


実は千草のらーめんは
カップラーメン化もしています→千草 カップラーメン

実はカップラーメンしか食べたことがないサムライキャット

ドキドキしながら
いらっしゃしませっ


さすが久慈市の雄
あまちゃん舞台のため
サイン色紙がいっぱいあるぜー

メニューです


注文したのは「チャーシューメン」870円


たぶんですが
左側が鶏肉
右側が豚肉
なのかな?

間違ってたらご免なさい

鶏肉は見事な美味しさ
斬新かつ食べごたえバッチリ


豚肉はあぶら少な目でスープの旨味を引き立てる


麺は自家製かな?


スープとチャーシューと麺の絶妙なバランスに、千草の凄みを感じずにはいられない。

すべてが高次元な三位一体。

八戸では食べたことがないスペシャルな逸品に脱帽です


お店の近くの道の駅
千草のカップラーメンが売られてました


買って帰ろうかと思ったけど
やっぱりカップラーメンと本物とでは
明らかな「差」がある。

是非カップラーメンじゃなく
本物を食べてみていただきたい!
八戸から80分
その時間を超越する価値がそこにあります。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ