陳麻家 城下店「担々つけ麺」

雪の日は
路面の反射を味方にする

八戸モータース
サムライキャットです。


大好きな「陳麻家」城下店
ここの担々麺はオイラにとって格別なんですよね


陳麻家では担々麺しか注文したことがないのですが担々麺シリーズとして常に気になってた、つけ麺を注文してみます


「担々つけ麺」800円


あまりにもここの担々麺が美味しくて
他メニューが気になっても
最終的にはいつも担々麺

初めての他メニューが眼下に届いて
テンションが上がる

うまそー
つけ汁の担々汁


担々麺との違いは
焦がし豚肉と温泉卵らしきものが
トッピング




いただきます!


ふむ
うむうむ
むむっ

担々汁に酸味があって
辛さは担々麺よりかは まろやか
温泉卵を割ることによって優しい味わい

うまいぜっ!!

麺は担々麺と比べて粉っぽさは無く
つるりん とした感覚

違う麺をつかってるのかな?


食後やっぱり担々麺がまた食べたくなるね(笑)

ごちそうさまでしたー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ