子連れでやま文

「寿司ランチにごはんは、付きますか?」
サムライキャット母が、衝撃な発言をしてました。


受付嬢mocchanです(*・∀・*)ノ


娘と、やま文デビューです。






サムライキャットは、チャーシューしなそば




透き通るスープ。





でも、上品さが感じられる。





結構、しなそばを頼んでる人、多かったです。


あと、ニジマスの唐揚げ







ニジマスって、外来種なんですよ。
知ってました?

受付嬢は、去年知りました。

ブラックバスとかの分かりやすい名前だったらともかく、ニジマスって、日本古来っぽい名前ですもん。


そして、娘用にうどん☆

と思ったら、ない!!(゜ロ゜ノ)ノ


母ちゃん、少々パニック。

刺身も天ぷらも食べれない…

とりあえず、ごはんに、すいとんで!!




後から、冷静に

「あ、納豆巻きでいいんだー」






通された部屋は、お座敷の堀ごたつだったのですが、一歳児が一人で座るのは、やはり難しい…

何組か、子連れの方はいたので、騒いでも気にしない感じだったのですが、トータル的に、まだ早かったな…と感じました(-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ