「やきとり よしと 」八日町中央パーキング1F

天の原 ふりさけ見れば 春日なる
三笠の山に 出でし月かも
「安倍仲麿」

サムライキャットです。


冬の寒さと
喧騒の中
やさしく照らす赤提灯


初訪問
「やきとり よしと」
八日町 中央パーキング1Fにございます


お店に入り
4人くらいが限界かな?と思われるカウンター席に座ると

足下への嬉しい気遣い


飲み物メニューから
やっぱり焼鳥にはビールかな


スーパードライで乾杯


焼鳥メニューはこちら


注文して
店主が焼きはじめると


狭い店内が煙でモクモク(笑)

でも、こーゆーのがいいんですよね♪
芳ばしい煙と香りが、焼鳥への欲求を加速させる

正肉




手羽先


ハツ


ねぎま


ハラミ


どれもこれも最高に美味しい!
個人的にはハラミが好みだったなー
店主曰く「焼鳥を焼くときはひっくり返すのは1回だけ。それが旨い焼き方なんだよ。」と美味しさの秘訣を教えてもらいました!

日本酒「如空」

こんないい雰囲気のお店だと
どうしても日本酒が飲みたくなります

お持ち帰りのお客さんが多いお店ですが
ぜひ焼きたてをお店で食べていたたきだい
そんな素敵な店主と焼鳥でした!


トイレは中央パーキング1Fのトイレをご利用ください

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願い

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。

ブログの写真、使っていただいてOKです
わざわざご連絡ありがとうございます!

八戸モータース代表
サムライキャット
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ