フランダースでメリークリスマス

サンタさんを信じてるタイプです。

受付嬢mocchanです(*・∀・*)ノ





フランダースで、メリークリスマス




わんこプレートU^ェ^Uクリスマスバージョン





サムライキャットは、イタリアン・コーヒー。
イタリアンって、なにが、イタリアンかわからないのに、注文。

苦い…
大人な味ですな(*_*;





受付嬢は、オムカチャトラ。
娘用の取り分け皿、もらえました




そして、うちの娘ちゃん。
こういうの、気になり始めちゃうお年頃。





豆ピヨピヨ離さず、ご購入。





しかし、ちびU^ェ^Uも、



こやつも、ピヨピヨには興味がない…



サムライキャット実家犬。

二個になったら、譲り渡しだな…





すぐ、破壊されるけど( TДT)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~。犬さん猫さん大集合。目の保養になります★ どアップかわいいです。

Re: No title

ありがとうございます(*´∀`)

ただ、この後から猫が体調を崩しまして…病院で注射通いしてました(´;ω;`)
いまは、体調戻ってきて、銀のスプーンだけを。もりもり食べてます(^_^;

いつもは、遊ぼう!って誘う子なので、「うるさーい!」ってなるのですが、静かすぎで、心配になりました(*_*;

No title

心配ですね。完全回復して元気にお正月を迎えられますように!

Re: No title

心配していただき、ありがとうございます(^-^)
正月中も、注射になるかな…?と思ってましたが、現在は無事復活しました(*・∀・*)ノ
これからも、見守って下さい(о´∀`о)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ