『カレーパン』 上神田精肉店 下閉伊郡普代村第13地割普代


わかるのかそーゆーの?

わかるようになりました

サンキュウボウヤです。


普代村においしいカレーパンがあると聞いたので
行ってみました。


今は、三陸自動車道が出来て普代村のメインストリートを通らずに走ることが出来ますが

あえて、三陸道にはいかず旧道をいってみましょう


つきました。
DSCF8830.jpg


八戸方面からくると、普代村の直角交差点をすぎて、右側にお店が現れます
(お分かりいただけるだろうか?)


さくっとふんわりだそうです。
DSCF8831.jpg

俳優の渡辺徹さんが来たんですねぇ


ふむ。見た目は、普通のカレーパンだ
DSCF8833.jpg


いただきます。
DSCF8834.jpg

おぉ 程よい辛さのカレーですな。

後を引かないが、ピリっとした辛さを感じる


そして、パンは
もちもちで食いごたえ抜群だ!

ドライブの途中で、ぜひ立ち寄って、食べてみてください!



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ