モーターランドSPに行ってきたよ


911ブラックバードのボディを作った人
本当に金属の性質をよく知ってる

感動しちゃった(声:フィオ)


南部町にある、サーキットで遊んでみた。

MR-S狭そう
DSC_3582.jpg


攻めた感じは、カートみたいな感覚
一番長いストレートでも3速までだから
初心者な私でも走りやすい感じ

MR-Sよりパワーがあるクルマだと
走りづらいかもね


後ろのタイヤが滑ると挙動不審になるMR-S
DSC_3849_20161114001400ce0.jpg


カーブで調子に乗ると、即スピン

うーん XBOXのゲームForzaMotorsportってリアルなんだなぁって思た
DSCF0038_20161114001245122.jpg

ちなみに、XBOXのForzaMotorsportでは、いつもシミュレーションレベルを1段階下げてプレイしています。
(すぐスピンするから)

ノーマルのMR‐Sでも十分楽しめたので
また、行ってみたいですね。

ちなみに
何時間も攻めてるとタイヤがこうなります。
DSCF0033.jpg




そして、
さすがにノーマルのヴィッツはキツかったです。
DSC_3735.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ