日産MOCO

ジンギスカンは、お好きですか?
受付嬢は、もちろん好きですよ。


受付嬢mocchanです。





車検の代車でモコを借りました☆

初もこ🐑





乗ってみて、やっぱり、母親にはいい車なんだなーと実感。





ボタンとか、初めてヽ(*´▽)ノ♪

便利!!

子供抱っこしながら、押すだけって、便利!!


そして、後部座席の扉にドリンクホルダーって、便利!




短い足は、のびのび~





結構、前に出して運転するので、全く持ってベンチシートになってないけれども…


トランクは狭めだけれど、ベビーカーは入りました。







なにより、チャイルドシートに子供を乗せやすいんですよね!

…普通なら。




受付嬢、身長小さすぎのため、背伸びを必死に。しないと、乗せれなかった…



。・゜゜(ノД`)





そして、車屋さんから出発→運転→到着~

って、
エンジンどうやって、切るの!?

ボタンとかって!!




一人大パニック🌀😱


「電話しよーかと思ったよー」

と、車屋さんに笑いながら話したところ、

「なぜ、大切な説明をしなかったのか」という、車屋さんで喧嘩が…


わたしのために、けんかをしないで~


アイドリングストップ機能車も初めてだったのですが、しょっちゅう止まっては、再始動。

本当にエコ??

いや、きっと今までの自分の運転がエコではないんだろうな。と。


確かに自然とやさしい運転をしていました。

普段から、心がけなきゃね(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ