売市のソレイユでハロウィンバージョン

大人になってから思うよ。
おばあさま、にしんとかぼちゃのパイは…だめだ!!


受付嬢mocchanです。



いろんなところで、ハロウィンバージョンが出てますよね~

自分の仮装は興味ないけれども、食べ物は別。

なので、売市のソレイユさんでお菓子補充☆





コウモリとおばけのクッキー🍪

くまのケーキ🐻






猫の顔より大きいジャック・オー・ランタンのクッキー🎃





チョコのロールケーキ🍫




ソレイユさんの、ミニ板チョコ飾りがなんか…好き♥



犬のレアチーズケーキ🐶




顔の中身




ジャック・オー・ランタンのクッキー🎃は、姪っ子(6歳)にかなりうけてました✨

やはりこどもには、でかさがいいのですね👌

去年は、ジャックの顔を
「こわ~い」って言ってたのに…
一年って、早くて、大きいなぁ…



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁぁ猫さんの顔が見えないぃぃぃ。

ソレイユさんのケーキ、カワイイものが多いですよね。
手土産に良く使います(`・ω・´)

アライグマに見える

Re: No title

コメントありがとうございます❗
可愛いですよね~
特に小さい子供とか喜ぶので、お土産で選ぶ方もわくわくしますよね😃💕

Re:

言われてみて、初めて気づきました( ; ゜Д゜)

で、でも!
うちのは、小さめ猫ですから💦

(でも、見える…)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ