職場の運転交換会

車検の予約してきました。
「代車は、軽で…マニュアルがいいな☆」
と言ったら、
「めんどくさい女!」
と言われました。

めんどくさい女、受付嬢mocchanです。


一度、マニュアルでごねた結果

参考画像



これで、労災病院に行ったら、業者さんと間違えられました。



このブログって、車のブログらしいですよ。
知ってました?
定食ブログじゃないらしいですよ。


この前、職場で車の交換運転会をしました(о´∀`о)

パッソ

フィット(マニュアル)

キャロル(マニュアル)

プジョー206(マニュアル)


こんな時代にマニュアル派が多い職場ですщ(゜▽゜щ)


プジョーというか、外車を初めて運転しました!




ウィンカーと、ワイパーが逆なんて…

何度も何度も、曲がるたびにワイパーがウィーンって…

そして、もう、上が右なのか左なのかわからない…


ただ、座席が狭いので、普通車だとクラッチが届かない受付嬢の短い足も大丈夫でした!


また、交換会やりたいな~☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ