まるみやで一升餅

「娘ちゃん可愛いねー」と姪っ子(6)。
「ありがとうー(о´∀`о)」と言ったら、
「名前が可愛いよねー」

キラキラじゃないはずだよ。

受付嬢mocchanです。




娘ちゃん1歳になりました~続編~



いろんな人から、
「餅を背負わせるだよー」
って、言われました。

正直、娘が出来るまでこんな行事知らなかった…

受付嬢「ところで、どこで餅買えるんですか??」

「えっ( ; ゜Д゜)」


割りとみんな、はっきり言わない…


「通販とか…」


通販かよ!
たま○よ🐤に売ってるよ!!


そして、次に多かった

「まるみやとか…??」






そんな不確かな情報で、行ってみた。





ありました。

普通に、「一升餅くださーい」で通じました。






ラップでくるんで





背負わせて、写真撮影。

奥の人、顔怖い(-_-;)


ケーキは、姉一家が参戦したことによって、痛い目にあいましたが…
餅は、みんなで仲良くわけれたので、結果オーライで。


3日位前までに注文してね(*´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ