犬ちび。狂犬病予防接種に行く。

娘を、抱っこしていると
「お母さんの身長越すまでもうすぐだねー」とよく。言われます。

受付嬢mocchanです。



犬のちびの狂犬病予防接種に行って来ました。
病院に行ったら、混んでたので、そのまま近所の集合注射へ💉

初☆集合注射ですヽ(*´▽)ノ♪






小学生の時は、校庭でやってたから、授業中に見てたな~🐶

今は、学校でやってないのは、やはりそういう時代なのでしょうね😢


娘ちゃんをおぶり、いざ!

犬仲間の噂では、けつに打つとか💉

けど、首後ろでしたー

先生によるんでしょうか?
ちび🐶が、でかい&娘ちゃんがおぶられてる位だから、噛まないだろう。という判断??

初めてだから、わからない…




サムライキャット実家の犬は、確実にケツ組だな…(漫画📕動物のお医者さん情報より)






貰った鑑札は








ちゃんと、首輪に装着してますよ🎵



帰りにごほうび





新しい歯磨きガムですって。





うまかった模様。

お疲れ様でした😆🎵🎵


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!久々の犬さん!
お元気そうで何よりです!

Re: No title

U^ェ^U元気すぎで、迷惑です(笑)
娘は、家でも、じぃとばぁの家×2でも、犬猫がいて、心休まる暇がないようです。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ