ざるそばカツ丼 ドライブイン天間林 上北郡七戸町

卵とじのカツ丼、キャベツを下に敷いたソースカツ丼
サンキュー坊やです。

今回ご紹介するのは、ドライブイン天間林。
国道4号線沿いにあるお店です。

ドライブイン天間林 外観

とんかつっという旗が道路沿いに立っていたので
とんかつ好きな私はついつい寄ってしまいました。


メニューその1
ドライブイン天間林 メニュー1
あっさりラーメンとこってりラーメン。どう違うか食ってみたい気もしましたが

ドライブイン天間林 メニュー2
カツ丼食いたかったのと、カツ丼だけじゃモノ足りないと思い。ざるそばカツ丼
なんかネーミングがいいっすね
まるでざるそばにカツ丼が載ってそう


ざるそばカツ丼
ざるそばカツ丼 ドライブイン天間林 
ちゃんとざるそばとカツ丼は別の器でしたw


ざるそば ドライブイン天間林
そばは、よく大衆食堂にあるような感じの柔らかいそばですね。

カツ丼 ドライブイン天間林
こちらはカツ丼。お肉が柔らかくていい感じ。

カツ丼 アップ ドライブイン天間林
卵も柔らかく仕上げてあり、タレがご飯の下まで程よく染み込んでおるな


そばとカツ丼を食ったのですが、お腹いっぱいになりすぎず
程よい感じでしたよ
ざるそばとカツ丼の組み合わせって意外といいのかなw


次は、あっさりラーメンとこってりラーメン
もしくはとんかつ定食を食べてみまーす

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ