サンキュウボウヤの結婚式② 人前式に参加

一生の恋
応援します

八戸モータース
サムライキャットです。


みっちーの佐藤浩市 化が終わり
ついにサンキュウボウヤの結婚式に出席しましたよ

人前式

奥さまとのツーショット
ついにこの日が訪れるとは・・・

感涙よりも
写真を撮ったりして
ニヤニヤするサムライキャットとみっちー


式が始まってすぐ
場内にアナウンスが流れ
サムライキャットと受付嬢mocchanの名前が呼ばれ、サプライズで重役を任されることに。

全く聞いてなかったぜ・・・
とりあえず前に出る


式場の方から儀式の説明されたけど
たいして聴いてなかったサムライキャット・・・
とりあえずサンキュウボウヤに教えてもらいなががらお酒を注いでしのぐ


次は受付嬢
受付嬢は完璧



式が終わってこれから披露宴
サンキュウボウヤ作の鏡に書いたムスカ大佐が話題になってました


次回は披露宴の模様をお伝えします!
お楽しみにー

※左 サンキュウボウヤ母
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

コメントと、ブログを見てくださいましてありがとうございます!大変嬉しく思います。そして返信遅くなりまして申し訳ありません。

わたくしは携帯キャリアメールを持ち合わせていないため恐縮ですが、twitterのダイレクトメッセージだと助かります。twitterアカウントはお持ちですか??

わたくしのアカウントは @samuraicat12 です。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ