漢(おとこ)みっちー のスピーチ


お久しぶりです。
サンキュウボウヤです。

7月18日に、結婚式を行う事が出来ました。
数か月間、ブログを更新を怠ってしまった事に
お詫び申し上げます。

披露宴では、我が八戸モータース料理人の
漢(おとこ)みっちーが友人代表スピーチをしてくれました。


前日、髪を整えたみっちー
DSCF7185.jpg

さすが、八戸のアポロン。
散髪後の決め顔もバッチリ

一般的には、友人代表スピーチは、
披露宴の前半にありますが、

みっちーからのスピーチは、余興枠で披露宴の後半に
出番を待つ間、酒で勢いをつける、みっちー
DSCF7337.jpg


そして、みっちーのスピーチが始まる

DSCF7341.jpg


ちゃんと、スピーチできるか、サンキュウボウヤもドキドキ


しかし、そんな心配は無用だった。
式場を笑いの渦に巻き込むみっちー

DSCF7349.jpg

代表サムライキャットも、みっちーのスピーチにウケている模様


素晴らしく笑えるスピーチ
ありがとう、みっちー!
160718_8184.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ