サンキュウボウヤの結婚式 みっちーへの招待状

プロポーズされたら
八戸モータースが応援します

サムライキャットです。


いま八戸モータースは
あるところに向かっている。


2016年7月18日に執り行われる
サンキュウボウヤの結婚披露宴の招待状を渡しに


三沢市に生息するみっちーのアパートへ


コインランドリー付きのアパート

布団洗いたいとき便利そう

みっちーの愛車ノートと
魂のエリミネーター125がある

どうやらみっちーはご在宅のようだ

窓のところにいろんな物が置いてある


玄関前・・・・汚い(笑)


インターホンを押してみた


ドキドキドキ・・・
まるで芸能人に会うかのような心の高揚


おっ!


み、みっちーだっ!!


少しお疲れのような顔つきだけど


快く招待状を受け取ってくれました!


記念撮影


早速開封
レジェンド みっちー

友人代表スピーチ担当の依頼にも
全く動じない、漢・みっちー

エリミネーター125のバイクカバーに穴が
穴を拡げてはいけませんよ


あれ?蜘蛛の糸
もしかして、普段乗れてないのかな・・・


みっちーのアパートで昼食を作ってもらおうとしたんだけど、どうしても家に入れてもらえないので、みっちーにサヨナラして近くのお店で


食後
みっちーのアパートへ再び突撃
なぜかカバーが外されてる・・・


股がるサンキュウボウヤ


インターホン押したら
なぜか衣装チェンジしてみっちー再登場


か、カッコ良すぎるぜ・・・

神々しさすら感じる八戸のアポロン、漢・みっちー

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!


ちなみに、何でバイクカバーが外れてたか聞いてみたら
「ちょっとコンビニに行ってメシ買ってきた」とのこと・・・

八戸モータースの料理担当なんだから自分で作れよ。。


サンキュウボウヤの結婚披露宴での
みっちーの挨拶、楽しみだぜっ!!
ちゃんとブログにUPしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ