味よし亭「醤油ラーメン」イオン八戸田向店内

エンジンをかける時より
エンジンを切る静寂が
好きなんですよね

八戸モータース
サムライキャットです。


イオン八戸田向店
店舗サイズがけっこう好きで、よく来るんですよね

中にあるラーメン屋さん「味よし亭」で昼食


メニューはこちら


「醤油ラーメン」300円にしてみた


低価格でシンプルなラーメン
いいね!


ネギがアクセントだよ


麺はちぢれてます。

麺は特に特徴は無いけれど、想像以上に美味しかったスープ

チャーシューはヘルシーでベストな固さでしたよ


ナルトが入ってると
落ち着いた気持ちになるサムライキャット


古風な雰囲気のラーメンでしたが
スープに「光」を感じずにはいられない

そんな1杯でした

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ