ステップワゴンを見てきた


ステップワゴンで何しよう
サンキュウボウヤです。


去年、新しくなったステップワゴンを見てきた。

わくわくゲート こりゃ便利だねぇ

横開き&縦開き両方出来るから
狭い駐車場での乗り降りや荷物の取り出しは横開きで
アウトドアや大きい荷物の積み下ろしは縦開きでって感じで使えるね

20160103_3643.jpg

展示車を見るときは、とりあえず、
横開きのドアノブで、ドアの開け閉めを体感して欲しい

凄く気持ちが良い感じなのだ!!


3列目のシートが床下収納なんですね!
20160103_3644.jpg

荷室をいっぱいに使えます。

あと、パワースライドドアのドアノブも
ちょっとの力で開け閉めできる操作感
癖になりそう。
これも、試してみてね。

うむ
今回のステップワゴンは
ライバルのノア・ヴォクシー・セレナとは
一味違った内容で、面白いですね。


販売店で出てきたお菓子に
天皇皇后両陛下と書いてあって興奮するサンキュウボウヤだった
20160103_3642.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ