ドッグカフェ フランダース 「わんこプレートクリスマスバージョン」

今年の紅白、どうしよう。
モノノフ受付嬢mocchanです。


ついに、娘とフランダースデビュー☆
というか、子連れで初のランチです。




ベビーカーに乗せてれば楽なんでしょうけど、階段が大変なので、交代で抱っこ。



そういえば、最近のお昼は、犬がいてもいなくても、タバコを吸っている人に会わない。

夜は、まだ多いのかな??





今まで気にしていなかったけど、幼子を連れている方、多い(*≧∀≦*)


子供メニューとかあるわけではないけれども、子供席があるわけではないけれども、子連れ、多かったです。
(犬付きだったのは、うちくらい。)



キャンキャンに、気にしない位だから、子供がきゃあきゃあ言っても気にならないですしね。



今日のメインは、クリスマスわんこプレート





お肉が骨型
ドーナツが、リースデコ






このあと、ドーナツをサムライキャットに盗まれた(味見のため)チビ。

かわいそうに…





ごちそうさまでした。


それでは、メリークリスマス☆


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ