『かつ丼』 十綱食堂(とつなしょくどう) 福島市飯坂町十綱町


丼ぶりの蓋をあけると
そこには、カツ丼リゾートがあります。

サンキュウボウヤです。


飯坂温泉にある、十綱食堂行ってきました。

20151123_2491.jpg

ほぉ
20151123_2492.jpg

こんなに、かつ”丼”が主張しているお店、
見たことないですね。

っということで、かつ丼を頼んでみた。

出てきた、
20151123_2495.jpg

ほぉー
丼ぶりに蓋がしてある状態で出てくる

素晴らしい


蓋を開けてみた。
20151123_2498.jpg

みた感じ、シンプルなかつ丼で
サンキュボウヤ一押しの
三つ葉はない。

青のりもない
紅ショウガもない


ふむ。とんかつは、衣までしっかり味が付いた状態。
20151123_2500.jpg
もしかしたら、ソースかつ丼がベースなのかもしれない。

ソースかつ丼も食べてみたい。


ご飯は、どんな感じかなぁ
20151123_2501.jpg
ブルルルルアァ(声:あなごさん

ご飯の熱い湯気にダメージを受けるサンキュウボウヤ


丼ぶりの底にはしっかりと汁が
20151123_2503.jpg

しかし、途中のご飯は、汁がしみていない
ご飯の食感も楽しめるタイプ

だが、すこしご飯は柔らか目だ


うむ。
やっぱり、次回はソースかつ丼だな

20151123_2505.jpg

世界人類が平和でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 高橋うどん

閉店するの知りませんでした!
大変貴重な情報ありがとうございます。
大好きなお店なのでショックです。。
即食べに行ってきます!
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ