クッキーケーキのYASUHIRO「宮古プリン」八戸市根城7丁目

今年の冬
最高の感動をお届けします

八戸モータース
サムライキャットです。


今年の9月
新しいケーキ屋さんが根城にできました。こんだ酒店のすぐ近くにオープンした
「YASUHIRO」


ブログを見てくれてる方から
抹茶のシュークリームが美味しいとの情報をいただいたので、来てみましたよ♪

入店


うまそーなケーキ達だぜっ
だけど、抹茶のシュークリームが売り切れてたのか、無かったので・・・・

プリンを買ってみた
「宮古プリン」280円


何が宮古なのかよくわからないけど、
縦長のオシャレな雰囲気が
期待値を上げる

開封


喰うっ


こ、これがプリンなのか!?
プッチンプリンしか食べたことがないサムライキャット、衝撃。

甘さ控えめで口のなかに入れると
舌触りはやさしく、豊潤な旨味が押し寄せる!

こりゃうまい!

1分で完食。

今後の活躍が間違いない素敵なお店でしたよ!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもご覧いただきありがとうございます!
また情報ございましたら、いつでもお知らせください!
酷道情報もお待ちしております!
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ