猫おやつ「チャオ 焼ささみ ホタテ貝柱味」

燃費は二の次でいい
そんな世の中を目指して

サムライキャットです。


八戸モータースの猫担当「龍」


いつも家で留守番をしてくれてるお礼に
チャオの焼ささみシリーズを買ってあげました。

「焼ささみ ほたて貝柱味」

猫をお飼いの方なら
誰もが知ってると思われる有名な一品
だいたい100円くらい。

龍の前で開封


テンションが上がる龍
喰う


そのまんまだと食べにくいようなので
ちぎって献上


勢いよく食べてくれる姿に
冥利に尽きるサムライキャット


喰う


喰う


あっという間に完食されました


ひとくちサムライキャットも味見してみましたが、汁を纏い、程よいやわらかさで食べやすくて美味しい。

人間にはホタテの風味はわからないけど、猫にとっては最高の風味なんだろーなー

また買ってきてあげるから
これからも留守番ヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ