『グルメツアーズ』 ビストロスケガワ 三日町アクシスビル1F


八戸を愛する人に、ご満足いただけるブログを提供する
八戸モータース

サンキュウボウヤです。

三日町、アクシスビルに入っている
ビストロ スケガワに行ってきましたよ。


頼んだのは、八戸商工会議所主催で行われていた
グルメツアーズのコース(2015/09/01~2015/10/31まで) \3,333

☆ アミューズ

☆ オードブル

☆ スープ

☆ 倉石牛のローストビーフ仕立て

☆ デザート・コーヒー

とうう内容

場所は、すまいるコンタクトの奥の方にあります。
20151023_1242.jpg



ではでは、いただきましょう

☆アミューズ

サバのカナッペ
20151023_1185.jpg

りんごの甘酸っぱさがサバとの相性抜群。


☆オードブル

たまねぎのムース
20151023_1190.jpg

アボガドと渡り蟹とオニオンのあげたものが載っています。
サンキュウボウヤとは、初めての味。


☆スープ

バターナッツのスープ
20151023_1193.jpg



びやぁぁぁあああ 美味い (声:マスオ

20151023_1196.jpg

なんだこれは(声:ムスカ

クリーミーナ味わいだけど
くどくなく、さっぱりした感じ。


ほぉ (声:ムスカ

20151023_1197.jpg

見せてもらおうか、¥6,800のワインの美味さとやらを(声:シャア・アズナブル


来たーーーーー 
20151023_1200.jpg

うぅん いい香り


振ってみると、さらにいい香りを堪能できる。
20151023_1212.jpg



☆倉石牛のローストビーフ仕立て(A4ランク)

20151023_1204.jpg


こんなローストビーフ初めてだ
20151023_1207.jpg

うまい うまいぞー (声:味皇の爺さん


最後のひと欠片すら 名残惜しい気持ちになる。
20151023_1213.jpg


ワインのお供に、出してくれたパン(3個目)

ちなみに
1個目 何もなく
2個目 無塩バター 

3個目は写真の通り
オリーブオイルと粉チーズをつけて食べる

20151023_1220.jpg

ほぉ
ワインが後半、なんか甘いような、コクがあるような感じを味に感じられた。


☆デザート

リンゴのタルト
20151023_1228.jpg


絶妙な甘さ加減でうまうま
20151023_1231.jpg



最後に、コーヒー
20151023_1236.jpg


落ち着く 一次会なのに
このまま、帰りたい気分になる


すべての料理が、上品な美味さ!!
なにかの記念日に、ぜひパートナーの方と

あぁ
また行きたいーい!!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


いつも楽しく見ていただきありがとうございます。

近田酒店近くに出来た、新しいケーキ屋さん
まだ行った事ないですね。

情報ありがとうございます。

チェックしたら、ブログにアップしますね!!
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ