料理人みっちー 披露宴出席

恋の交差点
ご案内します

八戸モータース
サムライキャットです。


料理人、みっちーファンの皆様
お待たせ致しました!
共通の友人の結婚式出席の際、久しぶりに元気な姿を見ることができたので、ご報告させていただきます


みっちーの実家に迎えに行きました。


みっちーはまだ実家に戻ってきてなかったのですが、みっちーの両親が部屋で待ってるように指示があったので・・・

みっちーの部屋に入る八戸モータース


みっちーは現在アパートで新婚生活のため実家の部屋は綺麗に片付いてました。

ん?
大学時代のみっちーの写真を発見

カッコいいぜっ

みっちーの部屋の隣の部屋で記念撮影
カウンター付きのステキなお部屋


そして、みっちー帰宅
即スーツに着替える




みっちーのお父さんに
披露宴前に飲んでおけとのご指示が

ありがとうございます

結婚式まで少し時間があったので
サンキュウボウヤの憩いのお店
理容室のバードンで休憩。

新婚のみっちー
初めてのポケットチーフ
たたみ方がわからずバードンの店主にカッコよくスタイリングしてもらいました


サンキュウボウヤの助言で、急きょ散髪してもらうことに


どうした?みっちー・・・


散髪後
華麗に出席




実は記念品贈呈の大役


誰もが感動するシーンでも
ニヤつく みっちー


披露宴終了後
受付嬢がオイラとの子供を連れて登場

抱っこしてみる みっちー
迷惑そうな顔をする 子供



神々もが嫉妬する
八戸のアポロン 漢みっちー


今回は結婚生活や剣道の話題で盛り上がりました。

次はいつ会えるかなー

お楽しみにー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ