『フラン DE パッフェル ラムレーズン』 フランダース 根城9丁目


懐かしいような
だけど、初めて感じるこのフィール
サンキュウボウヤです。


受付嬢お気に入りの、根城にある
ドッグカフェ フランダース

わんちゃんを連れていけるカフェですが
人間だけでもOKなカフェです。


フランダースと言えば
ワッフルパフェですね!!っていうことで
食後のデザートに フランDEパッフェル

この中から選びたまえ
20151016_0976.jpg


いつもティラミスかチョコナッツを選んでしまうサンキュウボウヤだが

今回は、ラムレーズンにしてみた。


フランDEパッフェル ラムレーズン 650円
20151016_0980.jpg


暖かいワッフルと
溶けだしたアイスクリームが、いい感じ
20151016_0985.jpg

そして、ラムレーズンって、
ワッフルパフェとめちゃくちゃ合うんですね。

うっ美味いぞー(声:味皇の爺さん


ワッフルさん Please Marry ラムレーズン
20151016_0984.jpg


あぁ どれも美味しいから
全種類を一度に食べたい。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ