エースコック「三島食品監修 ゆかり使用 塩焼そば 」

よりアグレッシブな毎日を

八戸モータース
サムライキャットです。


最近コンビニでよく見かけるので買ってみた。
「三島食品監修 ゆかり使用 塩焼そば」

エースコックから発売してるみたい

ゆかり大好きサムライキャットには
どうしても無視できない1品

※もちろんサムライキャット宅には常にあります。ゆかり

開封


お湯を入れ


塩ダレソースを入れたあと
ゆかりを入れる


期待で胸がふくらむ

混ぜるだけで
塩ダレの香りとゆかりの風味が
たまらなく心地いい

喰う


異常にうまい
爽やかな酸味とコクのある塩味
そしてもちろん、ゆかりとの相性も申し分なし

「なんとも興味深いあじわいだ・・・」(声 : 海原雄山)

カップ焼きそばを食べない、ゆかり好きの皆様
是非試してみていただきたいっ

ゆかり追加をする必要はありません


追加しなくても充分おいしいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ