みなと大陸飯店「ラーメンとミニチャーハン」八戸市岬台1丁目

好きなタイプは
ポテンザです

八戸モータース
サムライキャットです。


たまに食べたくなる
想い出であり憩いのラーメンを求めて
「みなと大陸飯店」


ん?テスト販売、辛麺?
気になるけど


初志貫徹
「ラーメンとミニチャーハン」700円


ナルトが入ってるラーメンって最近少なくなりましたねー
でもここのラーメンは、いつまでも変わらない


チャーシューの縁の紅が
時代の情緒を感じさせ、硬派なパサつきが他の追随を許さない。

細めのシナチクはシャキシャキ感があって、とっても美味しい

やっぱりここの麺は最高

硬めで縮れ少なめな麺の口当たりがナイスですね♪
麺との相性もgood
好きです

ミニチャーハン

これぞ、チャーハン!
余計なアレンジはいらない、って感じのシンプルな美味しさが食べやすく、いつまでも食べ続けられそうな味付けが印象的!


いつまでも、応援させてください
みなと大陸飯店。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ