『ノーズワックス』で鼻毛を抜いてみた。  ヘアハウス Bardon 八戸市城下3丁目


伸びてくる鼻毛
そんなもの 望まないから――――

サンキュウボウヤです。


城下にあるヘアハウスBardonさんに来てみた。

名称未設定-1


そして、鼻毛を抜いてみた。

ノーズワックス 1500円

20150802_4677.png

こんな風に、鼻にワックス(風船ガムのような感じ)を突っ込みます。

暖かくて、気持ち―
20150802_4679.png
ずっと、このままでいたい(笑)



これを抜く瞬間を写真撮れれば面白かったかなぁ

っということで


これを抜くときが、みなさん気になるところですね?

左の方は、鼻の中全体にワックスが行きわたっていたので
抜く瞬間、左の鼻の穴全体が引っ張られる感じで、痛くなかった。


これ、ホント


が・・・

右の方は、ちょっと出来物で、鼻の穴の形状がいびつになっていたのと
強くて太い毛が一本あったせいで

一度で抜けない・・・

あう。。。。

ノーズワックスする前に、鼻の穴のコンディションを良くしておくように


鼻毛三人分(笑)
こんな感じで鼻毛処理出来ます。。

20150802_4681.png


すぱっと、鼻毛を処理出来で、処理後の気持ち良さが良いですね。


ぜひ、みなさんもやってみてください。

20150802_4680.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ