やま文「野菜炒め定食」 八戸市湊町大沢28

走り終えたあと
タイヤを触ってみてください

八戸モータース
サムライキャットです。


30℃を余裕で越える気温が当たり前の毎日
エアコンが効いてる涼しそうなお店を求めて、やってきました
「やま文」

ほうほう、うなぎの日かー

カウンターに通されるサムライキャット

想像通り、エアコンで涼しいやま文
オアシス。

カウンター席の前には寿司屋のように魚介ネタが並んでてランチで来たのに少し緊張

周囲のお客さんたちは1000円越えのランチメニューや御膳を注文する中


「野菜炒め定食」780円

うおっ
なんか豪華だ

そして味噌汁を予想してたけど
高名な、すいとんが付いてくる!


相変わらず超うまい、すいとん
しあわせ


真打ちの野菜炒め


しっかりとした豚バラ
野菜の歯ごたえもしっかり残ってる野菜たち


そして
八戸のいろんなお店で野菜炒めを食べてきたけど、いちばんの汁だく


汁の多さには賛否あるかもしれないけど
絶妙な塩加減で本当に美味しい

野菜炒めだけなら今までの経験の中でベスト3、定食としての総合力なら確実に歴代1位かな!

今度はチャーシューメン食べてやるぜっw
カウンターでね!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ