八戸三社大祭 2015


子供の笑顔がみたいから
八戸モータース

サンキュウボウヤです。


そういえば、
八戸三社大祭の写真って、撮ったことなかったなぁって事で


久々にFujiFilm X-M1を使って撮影。
しかも、27mm F2.8単焦点レンズだけを使って


20150802_4558.jpg
光の感じが怖い


牛に乗る人
20150802_4624.jpg
迫力ある感じで撮れなかったなぁ


『聖なる光』
20150802_4629.jpg
ブレブレですね。


途中、土砂降りの雨だった
『雨降り』
20150802_4644.jpg


『存在感』
20150802_4578.jpg
なぜか、てっぺんにいる人の存在感 半端ない感じで撮れました。


『龍』
20150802_4596.jpg
なんか、雰囲気出た。


『落ちる人』
20150802_4612.jpg
バルス

『闇夜に浮かび上がる恐怖』
20150802_4547.jpg
光の当たり具合で、あんぱんマン号 怖い



あえて、単焦点で撮影することで
それぞれのパーツに着目出来ました。

そうすると
異様に存在感を感じさせる
パーツがあって面白いなって思いました。


来年も撮影チャレンジしようっと






コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ