悦中庵「二八ざる」 八戸市湊町大沢

夏は路面の温度にご注意ください

八戸モータース
サムライキャットです。


30℃を越えると
蕎麦をたべたくなる
「悦中庵」で昼食


久しぶりに「二八そば」食べてみる


ゲソ天・ゴボ天・えび天のトッピングメニューもあるけど

サムライキャットは常にスタンダード
「二八ざる」800円


3人前の量がトルネードされた蕎麦の塔
すごいパフォーマンスだ!

二八そばは他のメニューに比べ極めて太く、食べご耐えありそうな雰囲気


絶妙なバランスでそびえる蕎麦の塔に箸を入れる


馴れてないサムライキャット
即崩して散らかす


汁につけて喰う


そばの味を楽しむよりも
編み込まれた蕎麦の塔を、どうやって攻略するかに意識いってしまう(笑)

味に変化が欲しい時には七味がオススメ


意外と余裕で食べられました!
女性でもイケると思います。
もし食べ切れなくてもタッパーで持ち帰りもできますよ♪



全く関係ない余談ですが
30℃越えの暑い日に、なぜか犬小屋じゃなく陽当たり良好な場所にいる受付嬢の犬のチビ


犬小屋よりも外の方が涼しいのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ