『朝食バイキング』 八戸ワシントンホテル9Fスカイビュー 八戸市十三日町


密着!デフレ最前線八戸市
サンキュウボウヤです。


八戸ワシントンホテルで朝食バイキングしてみた。

なんと、ホテルの朝食バイキングでは
破格の1030円(税込) ほぉ 素晴らしい(声:ムスカ
20150725_4411.jpg


それが、ただ安いだけじゃないところを、
これからご覧いただく。



まずは、鯖の味噌煮
20150725_4390.jpg
素晴らしい、味付けがサンキュウボウヤ的にストライク
GPS誘導爆弾で、照準されたかのような
濃くもなく、サバの臭みもない、素晴らしい味わいだ!!

八戸市の朝食に、これ以上ご飯に合うおかずはないだろうと思われる。
イカの塩辛
20150725_4391.jpg

子供の頃、イカの塩辛が苦手だったサンキュウボウヤだが、
美味い塩辛は、最高に美味いと感じるようになった。

これもまた、濃すぎない感じが最高だ!!


お茶漬けセット
これは、初めてお目にかかったぞ
20150725_4392.jpg

より、お茶漬けを美味しく食べるために
前日、八戸の中心街でお酒を飲むことを推奨する。

20150725_4401.jpg

五戸の南蛮味噌をトッピングすれば
”ピリカラで美味しいから”




目玉焼きの焼き加減、味付け。
それぞれのご家庭で違うものです。

玉子焼きはセルフ
20150725_4393.jpg

自分の好みの焼き加減にしたまえ


お!せんべい汁。
しかも鯖で出汁をとったせんべい汁である。
20150725_4394.jpg

せんべいは別になっているところが、ポイント

素晴らしい、こういう配慮が、さすが八戸市内にあるホテルだな!
っといった感じ。


そして、せんべいは、モチモチ感があって良い。
20150725_4396.jpg

もしろん汁の味もGOOD!!

うぅん これは、せんべい汁なんて、家で食うもんでしょ?ってことで
ノーマルなせんべい汁しか食べてない方に食べて欲しい一品!


ビーフカレーがあったので
カレーライスにして食べる。 玉子焼きトッピングで
20150725_4397.jpg


サバサンド
20150725_4403.jpg
しそがいい感じ。
知らないで食べると、え?これサバなの?って感じかも

もっとサバが詰まってる感があると嬉しいかも


朝からビールはいかがですか?
20150725_4398.jpg


デザートのパイナップル美味かった
20150725_4405.jpg


その他は、こんな感じ
20150725_4395.jpg



景色を眺めなら、贅沢な時間をいかがですか?
20150725_4404.jpg



いやぁ こりゃ いいね。
また来たい。






コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ