ペヤング復活

本物の前では
自分に嘘はつけない

サムライキャットです。


2014年12月のぺヤング事件から半年
全国のペヤンガーが待ちに待ったペヤング解禁。

ペヤングファンのサムライキャット
ずさんな製造行程が白日のもととなり
その時のショックは怒りを覚えたほどでした・・・

でも心では
ペヤングへの想いは深まるばかり。。

コンビニで売られてるのを見て
衝動を押さえきれず購入


あまりの興奮に
写真を撮るのも忘れて開封してしまったサムライキャット


開封前の見た目は同じなのに
開封後は以前とはまったく違うことに気がつく

ふたが紙だ。


他メーカーの商品のように
お湯を紙ふたの端からの湯ぎり


かやくはお湯投入前に入れて
それ以外は湯ぎり後に投入


完成


あぁ・・・
香り・色・湯気・・・
まさしくペヤング。。

喰う


1口めの感動は
生涯忘れることはないだろう
2口目以降の記憶は夢中だったせいか、ほとんど無い・・・

食べ終わって気が付いた
容器がプラスチック素材から発泡スチロール素材へ変わってました。

変更点はあるけれど
味はまったくの変化なし。


いつからだろうか
普通の焼そばよりもカップ焼そばが好きになったのは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ管理者様

突然のメッセージで失礼致します。
私は自動車の月極駐車場を運用する者でございます。

現在、弊社では自動車の駐車場に関する情報発信を行っております。
その中で、自動車に関係する内容のブログの著者様に対して、リンクの設置をお願いしております。

ブログを拝見した所、
色々なところに行かれていて、その美味しそうな食べ物の投稿がとても食欲をそそられました。
という感想が挙がっています。

弊社では一人でも多くの方々が出勤や移動に自動車を利用していただきたく思っております。
もし、私どもの活動に共感いただけるようでしたら、大変御手数ではございますが、
自動車に関する記事を再び投稿していただき、
その中に以下のURLへのリンクを挿入していただくことは可能でしょうか。

http://www.tokyo-parking.jp/

また、リンクをしていただいた方には、謝礼として「amazonのギフト券500円分」をささやかながらご用意させていただいておりますので、
恐れ入りますが投稿が終了した際にはtokyo.parking0512@gmail.comまでメールでご連絡いただければ幸いです。
その際、投稿していただいたブログのリンクとお名前をご教示いただけますでしょうか。
何卒宜しくお願いいたします。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ