ばるーん「冷やし担々麺」本八戸駅内

徒歩・自転車・バス・電車
今日はどれで登校しますか?

サムライキャットです。


たまに心が「ばるーんへ行け」と
訴えかけてくるんです。


ということで
本八戸駅内にある
名店の古豪「ばるーん」に到着


なぬ?
冷やし担々麺だと?


担々麺マニアのサムライキャットは
他のメニューに目もくれず


「冷やし担々麺」750円


冷やし中華のような見た目の担々麺
夏らしい粋な雰囲気が漂うぜっ


うまそうだなー!母さん、ビール持ってこい!
(声 : さくらひろし)

麺と挽き肉と野菜
すべてをミックスしてスープに絡めていただきます


想像してた通り、おいしい・・・
スープはピリッとした辛さは少しあるけど、食べやすいやさしさ。

野菜もたっぷりでヘルシー

あまりのうまさに途中
理性を失い即完食どころか、一口一口味わいながら食べてることに気がつく・・・

夏の限定メニューで
また少し夏を好きになったサムライキャットでした。

以前のばるーんの記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ