『仙人カレー』&『仙人ラーメン』 仙人の食卓 二戸市織詰


気が付くと 85kgでした
リバウンド王
サンキュウボウヤです。


折爪岳に仙人カレーを食べに向かいました。

20150711_3843.jpg

しかし、九戸側からの入口は、土砂崩れで通行止めとのこと・・・・


っということで、二戸側から山頂を目指す事に


山頂に着くころ、とても夕日がきれいでした。
20150711_3847.jpg


仙人の食卓に、言ってみると
団体さんが入ってて、遅くなるとの事。


うむ
20150711_3921.jpg
11日でしたが、九戸町民&二戸市民限定のクローズドの鑑賞会があるそうです。

おそらく市の職員と思われる方が
どうぞ、参加してもいいですよぉっという事で

ありがたく、参加させていただくことに。


さなぎのホタルも光るそうです。
20150711_3891.jpg

あ!これ、成虫だよ (声:案内してくれてる先生


人を警戒しないヒメホタル
20150711_3855.jpg


っということで、
仙人の食卓にまた戻ってきた
20150711_3850.jpg


仙人カレー 600円
20150711_3862.jpg

なんか、どくとくのまろやかな味わい
20150711_3865.jpg

すごくヘルシーな感じがする。


仙人ラーメン 500円
20150711_3866.jpg

山菜が入ってる

20150711_3868.jpg

まっくろなスープの割に
こちらもすごくヘルシーな感じ


肉もめちゃヘルシー
20150711_3870.jpg
鳥肉かな?


まさに、仙人が食べてそうな
ヘルシーなカレー&ラーメン。
いままでサンキュウボウヤが食べたカレー&ラーメンで最もヘルシーかも



店主さんに、何時までか聞いてみると
何時まででもやってらぁ っとの事


とりあえず、ホタル観賞会の期間は、夜もやってような感じです。
(店主さん体調悪くて、今年は7月11日からの営業みたいで、いつもは4月から営業しているとか)




そして、ここの店主さんは、
八戸の雄艇の店主さんでもあります。

遊艇は、『ライアの祈り』にも出てきてますよぉ

チェケラ


20150711_3857.jpg

















コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ