『第9回八戸モーターEARTHの会』


人に八戸に
優しく!!

八戸モータース サンキュウボウヤです。


第9回、八戸モーターEARTHは、『城下』です。

今回は、
猫八を取材してくれた、ちーちゃんが参戦してくれました。


でわ、開始!

高架下に向かう。
20150711_3772.jpg


いきなり、缶酎ハイの空き缶を発見
20150711_3774.jpg

道路沿いの会社の前にポンっと置いてある
ポイ捨てではないが、
勝手にゴミを置いていくのは良くないぞ


近くのドラッグストアで買って、飲みながら帰ったのだな。
20150711_3776.jpg

コラー (声:モウロ将軍


とある結婚式場の前に吸殻が落ちている。
20150711_3778.jpg

きっと、幸せな人たちを見て、嫉妬したんだな。

嫉妬したからといって、ゴミを捨ててはいけないぞ


江陽エリアでは、ゴミがたくさん落ちていた高架下に到達
20150711_3779.jpg


うむ。
それほど、ゴミはなさそうだな。


ん? なんだこれは(声:ムスカ
20150711_3781.jpg

グリグリ
20150711_3783.jpg

タマゴ6個セットの容器・・・


ここにも・・・
20150711_3785.jpg

なぜ、こんなところに・・・


この隙間は、ゴミ捨て場ではない・・・
20150711_3789.jpg

今回は、ポツン、ポツンっと
いろんなところに単品でゴミが落ちていました。


城下エリアのゴミは少なかったです。
素晴らしい!!


今回の成果はこんな感じ
20150711_3795.jpg


燃えないゴミは、あとで
萌えないゴミの袋に入れなおします。

motorearth9th.jpg

次は、どこへ行こうというのかね(声:ムスカ


20150711_3787.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ