料理人みっちーの実家へ、アポなし取材!

愛は想い
愛は無垢
愛は純粋
愛は現実

愛とは、疑わないこと。


サムライキャットです


料理人みっちーファンの皆さま
お待たせ致しました!
今回はみっちーネタです。


みっちーの実家に突撃取材してきました!
日曜日の午前中
サンキュウボウヤとアポなし行ってみると
なんと、みっちーの車がある・・・

みっちーがいるっ!!
テンションが上がった状態でみっちーに電話


サムライキャット「いま家の前にいるんだけど」
みっちー「いま忙しいんだよ」
サムライキャット「何してるの?」
みっちー「いや・・・特に何も」
サムライキャット「なら出てこいよ」


すぐ出てくる、みっちー


気のせいかな
どことなく疲れた雰囲気


車のなかで待機するサムライキャットとサンキュウボウヤ

なかなか車に乗ろうとしないみっちー


でも無理矢理乗せてみた


なんかソワソワしてて早口なみっちー
どうしたんだろ?
※後部座席が汚いのは御了承くださいw


サンキュウボウヤ「沖野商店の煮たまご買いに行くぞ!」
みっちー「いや、それはダメだ。マズイ。ケータイも財布も家に置いてきたし」
サンキュウボウヤ「おごってあげるから」
みっちー「・・・・」


ということでみっちーの実家のご近所
八戸モータース全員が大好きな沖野商店へ


煮たまご購入(1個40円)

※写真はサムライが購入した煮たまご

サンキュウボウヤが沖野商店の店主に
煮たまご「8個」を注文。
だけど「100個」と聞き間違えて準備する店主に慌てるサンキュウボウヤの姿に笑いましたw
※ちゃんと8個購入

その後すぐ実家に戻ってきて、車を降りて1分ほど談笑

サンキュウボウヤ、いい笑顔してるぜー

煮たまごを
買ってくれたサンキュウボウヤを実家に案内してくれるみっちー


「中に入ってもいいぞ」
ってみっちーに言われたけど、玄関で遠慮するサムライキャットとサンキュウボウヤ。

なぜだろう・・・
本能が遠慮する。。


帰るとき
見送ってくれた料理人みっちー


いつの日か
みっちーがブログを更新してくれることを願う八戸モータース。

以前みっちーのアパートを取材したことがあります。
そのときの記事はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ