いかぼんずキッチン「ガパオライス」ラピア3F

八戸とタイ
国と国を繋ぐ物語

サムライキャットです。


ラピアの3階フードコーナーにある
「いかぼんずキッチン」
はじめての訪問。


メニューを見てみると
気になるメニューがいっぱい。
イカやサバをメインとした定食やしょうが焼き定食など、定食マニアのオイラとしてはテンションがあがりますね♪
あとキーマカレーや冷麺などもありました。

さんざん迷ったのちに
どうしても食べてみたいと思った
「ガパオライス」680円

味噌汁とデザートがついてきます。

タイ料理のガパオライス
初体験


目玉焼きがあるということは
スパイシーなのかな?


うまそうだー
香りもいいね!


食べてみる


むむっ
今までに経験したことが無い味!
想像通り、ピリッとしたスパイシー
食欲をはねあげる

うまいうまいっ

目玉焼きはトロリとして
黄身と一緒に食べると、これまた絶品


これがガパオライスかーっ
遠い異国のタイを思い浮かべながら、あっという間に完食。

最高においしかったです!
ごちそうさまでした!

次はこれだっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ